FOX LOVE !!

昨夜 渋谷 un cafe で FOX 様 主催のプレミア試写会に行ってきました!



楽しかったですよ!!!

お題は チャンネルFOX 

4/20 から始まる (毎週月曜 20:00〜21:00 放送)
(4月6日(月)22:00 プレミア放送)
スタイリスタ  と

4/08 から始まる (毎週水曜 23:00〜23:55 放送)
ジャーニーマン 



先行試写会です ♪

スポンサー様は もちろん FOX 様 なのですが、
他にもいらっしゃってね。

ワールド・ワイド・コスメの
メイベリン ニューヨーク

スタイリッシュ・カジュアルの
H & M

それから 言わずとしれた
ELLE

この4社合同企画
“業界初のスーパーコラボ!”
って司会者の方は言ってました。

その分他の映画の試写会よりもゴージャスで
食べ物あり、お酒あり、何よりも
楽しいお土産 ♪ を沢山頂いてきました。

ですので今回は
試写会のご報告と共に
美味しかったお料理や
頂いて来た 未発売コスメ! や
ELLE の話しを3回に分けてリポートしたいと思います !

1回目 スタイリスタ
    → これがめちゃくちゃ良かったの!!!

2回目 2回目 ジャーニーマン    
    → 赤い糸ってのがかなり複雑です。

3回目 企画の面白さと美味しかったレストラン
    → こういう事って平凡な主婦の私にとっては
      非日常なんだもん。
      主婦のお小遣い ← この記事面白かったので貼っておきます。

ちなみに今回私は 
FOX 特派員 
というものに応募しての出席です。

もしご興味の有る方 ↑ アクセスしてみてね ♪
首都圏にお住まいでブログをお持ちになっていて
海外ドラマ大好きさんにはお勧め!です。

ちなみに会場の雰囲気は
b0134540_13521915.jpg

こんな感じでした。

私はこの次に予告している ディクスター 狙ってます ♬
(FOX様、また是非呼んで下さいね〜♬)


         ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

先日拍手&コメント頂きました Y様 ありがとうです!
私にはこっちの試写会の方が格段に楽しめました。
素直に面白かったです ♪
[PR]

by hirose_na | 2009-03-31 12:06 | Life !