超万能クリーム、これ1本でオールインワン、みたいな♪

R25 更新しました。
オール・イン・ワン なトレーニングかも。



何度も書いていますが、深呼吸です。

今回は全身を使って深呼吸。

以前に書いている深呼吸との違いは
下半身の力も使っている点と、
前屈(体を前に倒すこと)でお腹に圧迫を加えている点です。

実際に体を使う事を考えたら、
“全身を使う”
ことはより実践に近いのです!

ただ、慣れないと上手くいきません。

それと、動きを文章にするとかなり複雑な印象を受けると思います。

実際はとっても単純です。
もう、私の動きを見せたいっす!

足をがしっと開いて、腰を下ろしながら下に落ちている落ち葉を拾い上げ、
その中に栗は落ちていないか見る、みたいなね。
最後見つけたらガッツポーズ! ← 腹筋に力こぶ ♪

で、言葉の複雑さは、これ以前に書いているトレをしていれば
かなりクリアできると思います。

さて、このトレ、どこがオール・イン・ワンなのか。

1 腹圧かけるトレ でしょう。
2 下半身のブロックのトレ でしょう。
3 集中力のトレ でしょう。
4 全身を使うから実践に近いトレ でしょう
5 体の向きも大きく変わるからここでも実践に近いし
6 何よりも女性器に対するイメージトレが出来るから。

本文でも書いていますが、
体全体を女性器に向かって引き締めているんです。
もう、集中!!ってな感じ。

これが一番廣瀬らしいトレだと思います。

是非皆様、頑張って下さいね!

方法が分かりにくい人は声をかけて下さい。
私の表現方法が悪い場合が有ります。
その時は出来るだけ早く、より分かりやすい書き方を
考えてみたいと思います。

それでは。

これから渋谷♪ FOX の先行上映会 行ってきます。

たまたまですが都心の近くに住んでいます。
(家賃がぶっ!高いんだ、これがっ!!)
折角だから 元を取る 楽しまなくっちゃね〜 ♪


                      ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-03-30 16:52 | H の独り言