ちょっとご機嫌な日 ♪

今日はちょっとご機嫌な日です ♪
アップは金曜日の予定ですが 鏡 52話 何とか書けた感じです。

(先週はご迷惑かけました。)



あ〜疲れた って言いながら書きたかった事書けたかなって。

勝利の心情、難しいんです。
そこのすっきりしない部分、
割り切れない部分、
私なりに書けた気がしていて
じんわりと嬉しい ♪ です。
見直しが必要なので金曜日までお待ちくださいね。

『あ〜〜〜〜!』
って言わせてみせますとも!
(今回ちょっと強気♡)

それから  FOX様 の
先行公開上映会のご案内、当たったんです!!!

お品物は

スタイリスタ

ジャーンーマン

この二品を皆様より早めに(うふふっ)拝見してきます。

まだ馴染みのない作品だったりしますが
(FOX様ご免なさい)
新しもの好きの私は要!チェック!!
しっかり見てきますね〜。

上映予定の場所も、なかなかファインな感じで
(場所は渋谷の近くなのです)
そこもリポートできそうです。

らんらんらん ♪

なかなかいいお店や新しいお店って
情報が多すぎて探せずにいるので
こういう機会はかなりラッキー!

最近渋谷とご縁がありまして、週に1〜2回行ってます。

ちなみに今夜は以前書いた

UP LINK

こちらのギャラリーのイベントで渋谷に行って来ます。

若者の中にまぎれて
(って言っても最近の渋谷は妙に落ち着いている気がする)
楽しんで来る予定。

雨降ってるけど大丈夫。ここをかいくぐって、行ってきま〜す!


           ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-03-25 16:51 | Life !