ご免なさい!ご免なさい!ご免なさい!!

先日コメント頂いた kanae 様 名前を間違ってお返事してました。
ご免なさい!!!粗忽者です。お許しください。
所で kanae 様 SM 好き???




皆様はいかが?

実は私、明日  SM ショー を見に行くんです!!!!

凄いでしょう???

と言ってもダークな感じじゃ無いです。(多分)

  女性限定の AV上映イベント
 基本 AV ライターのトークショー
 今回のテーマは“SM”
 特別ゲストによる実際の“縛り”実演あり


ってな感じです。

何事も勉強だと思って申し込みをしているのですが、
皆さん、マジSMに興味有りますか?

私はそこに有る“演技性”に踏み込めずにいます。
ほら、気持ち良いのは純粋に楽しみたいの ♡

でも恋愛の究極の形かも!?
っても思うので
(SMは相手といかに呼吸を合わせられるかが大きなポイントになると思うんですね)
興味は 大!
だったりして。

皆さんは SMのどこに興味が有りますか???

ここが知りたい、とか有ったら
鍵コメください ♪

トークショーで 手を挙げて
聞いてきますよ〜ん。 ♪

色々な視点が欲しい 本当はタダのエロスキー 廣瀬でした。


           ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-03-24 09:00 | H の独り言