人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春になるとおかしな人が出て来るらしい

って、自分です。ぽかぽか陽気に誘われて、妙にやる気満々!
R25 更新しました。



今回は誰でも一度はした事のあるお腹を凹ます動きを取り上げてみました。
鏡を見ながらやってみて下さいね。

でもこの動きを実際にいたしている時にするのかって?

んふふふふ。

今まで上手くいかなかったな〜って人。
騙されたと思って(いつも騙している?)
やってみて下さい。

このお腹を凹ます力って、
“圧迫する”
力としては弱いと私の躯では感じています。
お腹を凹ました力がぷにって他の方向へ逃げてしまうから。
でも実際にえっちしている時、かなり簡単に行う事が出来るんです、これなら。

練習している時はそうでもないんですが、
(というより、下のお腹を凹ませるのは難しい)
実践では本当に気軽に力を入れられるので、
締める!!って目的も有るし、
サボりながらも刺激を産めると言う優れもの。
血行が良くなる事も請け合い!

本文にも書いていますが、
これをえっちしている最中にやるのって最初抵抗が有ると思います。
でもそこは諦めて(ん?)
トライしてみて下さいね。

ここで少しご報告。(と言ってもたいした事じゃ無い)
生理のお話です。

* 苦手な方はご遠慮くださいね!

R25のトレをやる様になって私も楽になったって書いています。
で、今回のご報告。
生理2日目にPTA の話し合いで3時間びっしり座っていました。
それでもパット(レギュラーサイズ)にはそんなに沢山の量は出てきませんでした。
それから生理中になると外側がむずむずする気がして
心持ち気になっているのですが、
今回は無意識に肛門から女性器にかけて
“締めている”
→ 閉めている
のを時々感じていました。

我ながら進化している気分です ♪

生理中に漏れる心配が無いって良くないですか?
ちなみに私、以前は2日目はタンポン派でした。
それをしていて漏れて来る事って有りましたが、
その漏れて来る量より今回の量は少ないかもしれません。
人間、頑張るものですね。

さて、連日の
鏡へのコメントもありがとうございました。
名前の件もサンキューです ♪
もう、毎日やりたい事ばかり。
春です。暖かくなりました。
俺女の話しも見切り発車で始めようかとも思っています。
鏡が余りにも重たくて、
私自身気持ちを明るくしてみようかな〜って感じですね。

俺女はなんと!
グループ作ってます ♪ 
何人も
“俺女”
出てきますよ〜。
宝塚みたい ♡
もう単純に高校生もので、学生服着てます。
でもって男の子みたいな女の子が
強引だったり、優しすぎたり、俺様だったり、頼りなかったりってな
男の子(含む男の子というにはお年寄り)を相手に
良い様にやられちゃったり、はたまた手玉に取ったりする展開です。

このプロット、いかがっすか?
春らしいでしょう?

では。

皆様よい週末を!


   ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2009-03-19 18:34 | H の独り言