AV女優さんと言うお仕事

別にたいした内容じゃないです、はい。



いや何ね、
AV女優さんはどういう気持ちでお仕事しているんだろうかな〜
なんてね。

女優さんだから演技している訳で。
そりゃ当たり前だけど、
AVを見てテクニックを学ぼう!!
って男性はそうは思っていないんでしょうね〜。

私は見ている限り
AVは演技だよ〜〜〜って感じなので、
勉強にならないし、
男性のテクに対して
『いやそれ痛いだけかから。気持ち良くないから。』
って思える事が多いと、
萎えちゃうし。

R25のコンテンツを書きながら
『勉強しなきゃっ!!』
ってネットのアダルトサイトを検索する事も有るんですが
正直ドングリの背比べって感じで
どこがどう良いのかさっぱり分からん!
かったりします。

という事で、
女優さんの本音、聞きたいな〜〜〜。

で、ですね。当たり前だけど思った事。
AVの女優さんは普通に“感じて”ますよね。
っていうか、
“感じている様に”
演技している。

AVは基本的に男性の要求を満たす事が主旨かなって思います。
で、えっちしている女性は喜んでいるってのが普通。
『あんた、下手だね。』
とか
『イマイチ・・・。』
って言葉とか表情は無いですよね。

レイプ物を見た事は無いのですが
こちらも多分最後は
『アンアンアン♬』
って感じじゃないでしょうか?
『あんたの事、呪ってやる!』
『一生恨んでやる!!!』
『憎んで憎んでい、一生つきまとってやる!!』
とか
『恥ずかしくってもう生きていけない!!』
って自殺するラストって、無いですよね?多分。

基本、嫌好き。

そうやって考えると、
男性がAVを見て期待するのは
“こういう女の子とこうんなスチュエーションでしたいな〜”
って言う事と同時に
“自分もチャンスさえ有れば女の子をがんがん感じさせてあげられるのに”
的な
“自分の性器は大きくて、テクニックも有って、持久力も有って。
(判断基準がここだって事でもうすでにずれている気もするんですけど)
 そんな完璧な男になる夢を見るのだ!”
って要素も大きいのかな〜〜〜なんてね。

ほら、よく任侠物の映画を見た後のおっちゃん達が
妙に寡黙になってしまったりとか、有るでしょう?
あんな感じの
“乗り移り”
を期待しているのかな〜
なんて、このごろ思ってしまいました。

ついでに。
R25 in せきゅりてぃ 
更新しました。

冗談まじりのえろねたなので せきゅりてぃ です。

良かったら皆様コメントくださいましね ♬

リアルAV女優さんからのコメントも大歓迎 ♪

あっ、思い出した!
そう言えば幼馴染の女の子、AV女優になったって話しだった!!
彼女は元気にしているのかなぁ。


          ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-03-08 21:34 | Life !