エロと科学の境界線

R25 膣・不感症説 更新しました。



どっぷり R25 浸かり気味 ♬

以前書いた文章と被っていますが、
少し整理されています。

なおかつ、
ちょっとだけグレードアップ♬(自称♡)

内容は、まんま
『膣は本当は感じにくいんだよ〜〜』
です。
その
“なぜ”
がちょっと強化されているかな。
理由が分かると
ただの気休めで
“感じないのは当たり前”
って書いているんじゃないんだって実感できて
良いでしょう?

今まで自分の感じにくさに対して劣等感を持っていたり
(私はそうでした)
R25のトレをしていて上手くいかなくて
『ああああ〜〜〜↓↓』
って落ち込んでしまった時。
そう言う時に読んでもらえればな〜って部分、有ります。
だからあえて
R25の内容として必要だと感じていての追加です。

性についての悩み事って本当に誰にも相談できないですよね。
本人は限りなく真面目でも、
巷じゃ男性向けのアダルト・アダルトした内容しか無いし、
相談出来る相手がいないから。

それに、解決しようと思っても簡単に解決できなくて
(私は『自分は本当にラッキー!!!!だった』って信じています)
その間、ずっと悩み続けていて。
私も経験者だから、
そんな
“辛い気持ち”
を出来るだけサポートできたら良いなって、
そう思います。


        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-03-07 20:14 | H の独り言