こりゃアダルトだろうって内容で

R25 in・せきゅりてぃ  更新しました。



女性目線の
『セックスのテクニック』
ってやっぱ少ないかも・・・・ですよね。

私自身、アンアンのセックス特集のテクニック編を真面目に読む気にならないし。

あ〜でもこの場合真面目に読む気にならないのは
話しに信憑性が無いからなんですけどね。

“こうすれば男性は気持ち良く感じます”
みたいな
“根拠”
が多くないですか?
それだったらパートナーに
『何をして欲しい?』
とか
『これは気持ち良い?こっちはどう?』
って聞きながらコミュニケーションとった方が良いんじゃない?
的な内容が多いと感じます。

読んでいて信憑性を感じるのは
“これをやったら女性は苦しくて、
 でも頑張ってやってる割に男性は気持ち良いって感じないみたいだよ”
とか
“このやり方だとここが上手くいかないけど、
 ここをこう変えると俄然やりやすくなるからお勧め”
って感じで
“自分の体にフィードバックできる”
内容だと思うんですね。

『あ〜なるほどね。私もそこは困ってたな〜。』
とか
『他の人はそういう風に感じているんだ。私とは違うよな〜』
とか。

オートメーションのマニュアルは
初心者向け過ぎて
私の様な30 越えた年齢には
カップラーメンを
“手料理”
とお盆に載せる様な厳しさが有ります。

で、ちょっと考えたのですが、
R25がきちんとでき上がってからなのですが
完全に女性向けの最初っからアダルトサイトとしての
“セックスのお悩み解決サイト”
を立ち上げようかな〜って思っています。

例えば今回セキュリティにしている様な事を
(fc2の登録がアダルトではないのでセキュリティにして
 一般公開していないのです。)
普通にアップしていく様に。

思いついただけなのでどういう方向性になるか分からないですけどね。

えろはライフワーク ♡ な廣瀬です。


                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-03-06 11:44 | H の独り言