やっぱ エロスキー ♡

先ほど R25 + α
更新しました。約束通り “腰を振る事♪”です。



昨日のエロトークで頭の中が エロモード ♡

ただ えろ って言っても実生活の延長上に有る訳で。
えっち頑張り過ぎて体壊すのは別ですから。

明日は in せきゅりてぃ にて
騎上位の方法 書いちゃうもんね〜。

ほら、一応私のサイトは性的な事を書いているけど
アダルトではないので。

現在の内容だったらまだそれに正当性はあると思っています。

ただ
“騎上位のやり方を書きますね〜”
って書いちゃったら、そりゃまた別な感じがするので
パスワードを知っている方だけのページになります。

といっても、今まで書いている事に毛が生えたって程度ですけどね。んふふっ。


          ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-03-05 15:22 | Life !