人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきたさ!えろトーク♬

昨日渋谷 UP LINK で行われた
“女の子だけのエロトーク”(勝手に命名)に行ってきました ♪



まずイベント会場のギャラリーが面白い。
渋谷に行くことはあっても普通のお店しか言った事の無い私としては
『おおっ!もしかしたらこれが本当の渋谷って物かもしれない!!』
ってある意味感激です。

場所は渋谷東急のちょっと行った所。
ギャラリーの脇には
映画のチラシや舞台のチラシがぎっしり。
横にあるスタンディングのバーには
エイズを始めとする性感染症の情報が置いてあり。
今書いている  で情報が欲しくってネットサーフィンで知ったいくつかのサイトについて
パンフが置いてあり
「♪」

このギャラリーで感じたのは
“肯定思考”
でした。
面白い!

さて、肝心の“エロトーク”の内容です。

主催は ラブリーポップ という
女性向けのアダルトグッズ販売のお店です。
(どこが女性向けかというと、店長もスタッフも全員女性なのです。
 アダルトグッズの販売をしているお店なのでここではリンクを貼りません。
 気になる方、検索してみて下さいね ♪ )

この店長のかおるさんが司会をするのですが
最初からかっ飛ばしていてかなり笑えました。

私もこれだけやってて
“おかしい人”
だと思っていましたが、上には上がいます!!!

エロトークの内容は

女のカラダのこと、イク方法・Gスポットの秘密・フェラの極意!
イケない女性の深層心理や体位の工夫・男ココロをつかむ話し・・など
参加者からのセックスQ&Aにもお答えします。


なのですが、
一番印象に残った、というか、聞きにいった目的と言うか、
「人によってセックスの価値観が違う」
びしびし感じてきました。

あっ、ちなみに廣瀬、当たり前の様に最前列センターにどっかと座って
メモ取ってました ♪


《 コメンテーター 》 

・琴乃さん・
グラビアアイドルを経て、ソフト・オン・デマンドよりAVデビュー。
 
可愛かったですよ〜。
もう、これは男だったら惹かれるよ、うん!!
仕草とか表情が違うの!
女の目から見ても
「可愛い!!」
もう、完全に負けてます(最初から勝負になってないって???)


・山口みずかさん・
現役高級ソープ嬢、ライター、作家。

非常に落ち着いた方で、ある意味普通の主婦っぽいかも???
でも話す事はカッ飛んでた!


・ピンク先生・
ananからギャル雑誌まで、さまざまな雑誌で
恋愛とセックスの記事を得意としている、ロマンスライター。

お姉様って感じのおしゃれでイケてるカッコイイ女の人。
身長が高くってスタイル良くっておしゃれでもちろん美人!
“ライターで食ってます!”
ってプロ意識が高く(良い意味で)貪欲な感じ。
見習わないと!


・荻原かおるさん・ 司会をされています
女性向けアダルトグッズショップ『ラブリーポップ』店長
女性のためのセックスカウンセラー・セラピスト。

ドリフの下ねたをリアルに再現している感じの人でした。
物凄いパワフル。
完全にカミングアウトしてます。


《 内容 》

かいつまんでね。
ある意味真面目じゃないし、ぶっちゃけトークだし。

* 女性の一人エッチ用バイブの紹介 *

LELO の125万円の金色のバイブが登場!
「ベッカムがビクトリアに贈った♡」
スペシャルな物だそうです。
スエーデン製でUSB で充電。1年間の保証付き。
妙に(いやかなり?)スタイリッシュだった。
未知の世界だ〜〜〜

* 琴乃ちゃんのAVの紹介 *

『女性が見ても気持ち良いセックスのAV』
っていう紹介でした。
前編見てはいませんが 
芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX [DVD]
確かに男性的ではなく、見ていて
『気持ち良さそう〜」
って感じで女性向けって感じでした。

* セックスの相性 *

司会者が『ちんぽ!!』って何回も連呼するし、
椅子に座ってお股広げたり、バイブを使っているポーズをとっていて
凄かった・・・・。
で、その司会の方が
「セックス → ちんぽ! の相性ってあるの?」
って。
ここで印象的だったのは
『でかくない方が良いよね。』
って感じの琴乃ちゃん(すっかりお友達??)や山口さんの発言。

琴乃ちゃんは
「大きいと痛い。それに乾いてくる。」
山口さんは
「大きい人はそれで“どや!!”って感じが強すぎて下手。」

あ〜〜〜わかる〜〜〜なのでした。
なぜかここでは
“理想のちんぽ!”← 司会者がスパーク!
の話しになり
“スタンダードが良い”
のご意見。握りやすくてしゃぶりやすいのだそうです。
ここでも。あ〜〜〜分かる〜ですよね、皆さんも。
でも司会者の方は
「大きくて長いので奥を突かれるのが良い。」
のだそうです。
結論的には
“個人差”

・・・・しかし、凄い事話してるよね・・・・。

* イク事の低年齢化 *

司会者曰く(彼女はアラフォーらしいです)
『最近はイク年齢が低くなっている。』
とのこと。
今の20代の女性が初めて“イッた”年齢って言うのが
9~13歳くらいなんですって。(アンケートをとったらしいです)
で、アラフォーの人達は20代。
これは一人エッチも含めてのデータだそうです。
これはどうしてかって話しになりました。

司会者の出した結論は
「最近は女性のセックスに対する罪悪感が無くなってきている。
 小さい頃から“一人エッチは気持ち良いからしてごらんよ ♪ ”
 的な情報が溢れているから
 抵抗が無いんじゃないか。」
って事でした。

私はここ良く分かりません。
私は気持ち良くなる為に、そんなに精神的な事考えてないし〜〜。
あ、でも、もともとセックスに対して抵抗は無いかも・・・・。
ルネッサンス期の美術が小学生の頃から好きなので
女性の裸に対して抵抗無く(恥ずかしいとかね)美しさを感じます。

でも、この部分
“セックスに対する罪悪感”
が心の中のどこかなって歯止めをかけている人っているんでしょうね。

あれ??
そうだ。
“イケない女性が増えている”
ってどこかに書いてあったぞ???
基本的な身体能力(運動したりとか)が低下している為にそう言う現象が起きているって。

む〜〜。

* 最近の男の子はヘタレだ *

草食男子 が増えていて、おとすにおとせない、と。
押すと引く。じゃぁ引いたら寄って来るかっていうとそうじゃない。
フェードアウトしてしまうから
『たまらんわ〜〜。』
って。
琴乃ちゃんがAV男優さんをカメラの回っていない所でちょっといじったら
すぐにイッしまって
『勘弁してくれ〜。プロなんだから(演技の瞬間まで)我慢しろ〜。』
とか
『全然駄目(えっちをする気力が無い)だから、
 こっちから乳首とか触ってげなきゃいけない。』
山口さんなんか
『この前金出して買った男なのに、肝心の時に起たないの!!
 プロなんだからしっかりしろって感じ!!』
ってマジで怒ってました。
・・・・あははははは!!
そりゃそうだ〜!

* まだまだ沢山笑える話し(?)有ります ♪ *

でもこの辺で。
書き出すと長い えろせ ですから。

* ゲスト *

AVで働くOLさん ♪
今度女性向けのAVを発売するそうです。
で、そのプロモーションみたいな事をしたのですが、
この二人がめっぽう面白かった!!
もう、マジ本音って感じ。
今度この人達のブログも紹介しますね。

* 総合的感想 *

これだけ性について開けっぴろげに話す場所が有れば
女性の内面がかなり開放されるんだろうな〜って思いましたね。

でもって、女性器のトレーニングに関してはまだ私が書いている内容は
知られていない様子。
さて、頑張って イン・シークレット 書いていかないとね!!

ちなみに。
参加者全員に色々なパンフが配られたのですが、
それの入っていた紙袋って言うのがバイブメーカーの名前の入った紙袋で・・・・。
分かる人には分かるって事で・・・・。
結構恥ずかしいと言うか、お笑いな気分で持って帰りました。


書く事は沢山有るのですが、今日はここまで ♡

これからR25書いていくんだもんね〜〜

あっ!!まだ書きたい事が有った!!

* 騎上位について *

飛び入りゲストのAV・OLの人達がいきなり
「騎上位が苦手な人、手を挙げて〜〜〜!」
って会場にアンケートとりました。
みんさなん一気に手を挙げてましたね〜。
で、この人達が言いたかったのは
「AVでよく見かける腰を振るタイプの騎上位は女性にとっては
 苦痛だよね。」
って事だと思います。この時、琴乃ちゃんにも
「AVで撮影していてどうですか?」
って質問したら、速攻
「大嫌いです!」
って言いましたね。
「疲れる!」
って。
・・・・あはははは!!!

そうか、みんな騎上位苦手か〜〜〜。
疲れるか〜。→ 廣瀬 疲れないも〜〜ん。
気持ちよくないの〜?? → 廣瀬 いろんな意味で ♪ 大好きだし ♡

(これ以上は inせきゅりてぃ で書いちゃおう!!)

もう、タイムリーと言うかなんと言うか。
今書いている
R25
が、ダイレクトに
“騎上位”
の方法につながります。
今度アップ予定の R25プラスα ですね。
皆様、内容に期待して下さいね〜。



     ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2009-03-05 09:04 | Life !