コレクターズ・エディション???

R25の資料が欲しくて探してました。
インテグラル理論 についてです。



でもってヒットしたのが

『インテグラル理論から考える女性の骨盤底疾患 』
 P.P. ペトロス (著), 井上 裕美 他 (翻訳)

良さそうなんだけど、高いのよ。¥ 8,925也。
専門書だから仕方が無いんだけどね。
う〜ん、すぐには買えない。
そこでふと気がついた。

中古品だったら安い可能性あり!

検索結果は敗退。
安くはなっていませんでした。
それどころか!!
コレクター商品ってのが有って、なんだ!?
コレクターって!!
しかも
¥ 13,276 よりってのは、よりってのは!
まだ在庫、有るんですけど〜〜〜〜。
普通は新品買うよね〜。

何が違うんだ!
誰かのサインが載っているのか?
著者か???
それとももっと凄いのか!!

いっそ 3D !

妙な所で  興奮  驚いたよ。

ああ、私って変態さん???

多分今日この後 R25 記事 アップします。

でもって明日は 鏡 かな?

阿呆パワー充電して頑張ります!!

そうだ。
ネームカードのお友達申請してくださった ジギ さん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。

この方から頂いた質問が有るのですが、
この次 鏡 をアップした時についでに
詳しい答えを公開しちゃおうかな〜って思ってます。

自分でも腑に落ちる言葉が有るのです。

それでは。

↓ ↓ ↓ ↓

8時間後

R25
更新しました。

何だか毎日更新してる???
というか、今書いている事は本来一つの事だから
一気に書き上げた方が書く方も読む方も楽かな〜ってね。

勢いっての、あるから ♡

・・・・旦那との仲の悪さをここで憂さ晴らし!してる気がする。

ついでついでに。
ここのタイトル
“コレクターズ・エディション”
でしょう?
そうしたら思いっきり変なトラックバックが一気に5つも入っとった!!
アイドルネタの。
・・・・あはははは!!
みんな、好きだね〜。



                    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-02-10 10:57 | H の独り言