有効成分超!配合

R 25 更新しました。



書いている内容はさっぱりっぽく感じるかもしれませんが、
実践している時、
かなり効果を発揮してくれる内容なのです、これって。

本当に小さい事なんですけどね、
特に足の先を突き出したり
踵を突き出したり。
(偽エクスタシーに出て来る
 足のつま先を伸ばす方法とは違います。
 もしかしたらここ、紛らわしいかな??)

何が良いって、
こっちは男性よりも体力無いでしょう?
目一杯つき合ってなんかいられないのよ!!

で、手を抜きたいときなんか、
使える!
わざだったりします。

さて。
明日。
何をアップしようかな〜 ♪



                     ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-02-09 22:43 | H の独り言