ラプソディ・オン・ブルー 電子コミックのご案内

ラプソディ・オン・ブルー

電子コミックで発売になりました。




* あらすじ *   R15 恋愛小説

自分に魅力がないことに疲れ、平凡に暮らすOL砂羽。
そんな彼女に、穏やかな生活を夢見させてくれる年上の男性との出会いは、
とても相性の良いものに思えたのですが・・・・。

ちょっとほろ苦い、どこにでも有りそうな平凡な非日常をお届けします。

《 購入方法 》

電子コミックは携帯サイトのみでの発売で
コンテンツは有料になってます。よろしくお願いします。
詳しくは各サイト
(三省堂書店BOOK様 または I LOVE☆コミックMODE様)
の料金設定をご確認くださいね ♪


 § 三省堂書店BOOK § 

b0134540_17163498.jpg   

<アクセス方法>


 ♪ DoCoMo
   メニュー/検索⇒コミック/書籍⇒小説⇒三省堂書店レビュー付

 ♪ au
   カテゴリ検索⇒電子書籍・コミック・写真集⇒総合⇒三省堂書店BOOK

 ♪ SoftBank
   メニューリスト⇒書籍・コミック・写真集⇒電子書籍⇒三省堂書店BOOK

 ♪ DoCoMo・au・SoftBank共通URL ♪
   http://clfd.jp/sanseido-hp/



 § I LOVE☆コミックMODE § 

b0134540_17244329.jpg

<アクセス方法>


 ♪ DoCoMo
   メニュー/検索⇒コミック/書籍⇒コミック⇒IラブコミックMODE

 ♪ au
   カテゴリ検索⇒電子書籍・コミック・写真集⇒
            コミック⇒I LOVE☆コミックMODE

 ♪ SoftBank
   メニューリスト⇒書籍・コミック・写真集⇒
            電子コミック⇒I LOVE☆コミックMODE

 ♪ DoCoMo・au・SoftBank共通URL
   http://clfd.jp/ilovecomic-hp/


ご協力頂いた 
企画会社様  
小説家になろう!様
応援してくださった皆様
ありがとうございました ♪

ぜひご感想をお寄せくださいね。

所で肝心の廣瀬ですが
・・・・携帯をまったく使えないのです。
メールさえ1件打つのに10分かかる有様。
という事で、まだ自分がダウンロードできてない!!!
こうなったら携帯のショップに行って相談して来てやる!
という、なんとも、でした。

自分で確認しないでここにアップするのは心苦しいのですが
今日が終わる前にお知らせしたかったもので、
無作法をお許しください。

絵コンテを見ている限るでは
宮内はね〜 宮内だよ〜♡
うん、こんな感じってね。
黒いボクサーショーツの土下座シーンもばっちりさっ!!

それでは。

 * ついでのご案内 *

オリジナル恋愛小説 インデックス

アルファポリス様 恋愛小説大賞 参加作品

せっかくですのでぜひ ♪ 遊んで行ってくださいな。
                      2009/02/01







                  にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
[PR]

by hirose_na | 2009-02-28 16:45 | Life !