ありがとうございました ♪

アルファポリス様主催の
情報・実用大賞 本日最終日です。

応援してくださった皆様 ありがとうございました。



思っていた以上にモチベーション上がってて、
『本当に記事を更新できるかなぁ。
 結構ネタ、無くなりそう。』
なんて感じで見きり発車でしたが、
「まだこれ書いてなかったじゃん ♬」
が最後まで残りました。

コンテストが終わってもがんばって更新します!
予定では。

それから
皆様から頂いたコメント。
とてもありがたかったです。
書いていて嫌になるときも多く有ったのですが、
それを払拭してもらっていました。

最後はとっても楽しませて頂きました。

本日は

肋間筋を動かす

自分の躯を知る

をアップしています。

また、今回のコンテストへの お礼ページ
作ってます。

意外なつながりで(カトちゃんつながりです!)
R25 を応援してあげよう ♡
っておっしゃってくださる方が沢山いらっしゃって
その方達がご自身のページでリンク貼ったりしてくださいました。

ありがたや〜〜〜
なのでした。

さて、来月(数時間後ですね〜)からは
恋愛小説の大賞が有ります。

あれっ、廣瀬本当は恋愛小説書いてたんじゃん ♬

って事で、
あ〜〜〜したから、頑張らないと!!
↑ 何を?
→ 鏡だよ!!

なのでした。

彼女(達?)には幸せになってもらわにゃぁ!!

皆様、これからもご贔屓に ♬  

廣瀬に投票してくださった方に1万円があたりますよ〜〜〜〜に emoticon-0157-sun.gif






                         ブログランキング・にほんブログ村へ



                     
[PR]

by hirose_na | 2009-02-01 06:14 | Life !