お約束 ♪

先日書くと約束していました R25 圧迫の方法 アップしました。



今回の記事で
“圧迫する”
事の具体的なイメージを持ててもらえたら良いのですが。

今回文中に出て来ている
“横隔膜を動かす”
練習については近日中に
(出来れば明日にもで)
アップしたと思っています。

・・・・明日金曜日!
涼子ちゃんにも頑張らせないと!
あたふたあたふたっ!

文中に出て来るイラストも描き溜めないと!

絶対スキャンしてブログにアップしますからね。

それではっ。

それから2時間後 ↓

大事な事を追加しました

深呼吸で空気を吐き出す時、
自分の躯を歯磨きペーストに見たてて丁寧に端っこから空気を抜いていく、
もしくは
女性器の前の方、つまり下っ腹に力を入れてお腹を凹ます、
ここにポイントを置いてみてください。

今までの私の記載だと、
お腹 → お腹全体 って感じで
ほとんどの人がおへそより上の部分のお腹を凹ませていた可能性あり!!
そこじゃなかった〜〜〜〜。
むしろおへそより下側を、
えぐる様に、持ち上げる様に凹ませるのです。
(また難しい表現だよね〜)

紛らわしくてゴメンナサイでした。

気づかせてくれたコメントの ○ 様
ありがとうございました!!


                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-01-29 11:28 | H の独り言