予定変更 別のお話

R25 アップしました。
予定していた 圧迫 のお話ではなくもっと別の事♪ です。



話しが飛んでしまいスミマセン。

ちょっとアクシデントが起こりまして・・・・。

書き上がっていた原稿でなおかつ
目次を追った時に分かりやすいものをと思い
“感じる為に ♡ ”
をアップしました。

良かったら目次を見て頂いて、
今回のタイトルの前の文章とかを読んでもらえると
つながりやすいかもしれません。

でもって内容の後半。

『おおっ!!』
って思いませんでしたか?

あんまりこの感覚を分析する事って無いですからねぇ。

でも私の中では有るんですよ、この感覚。
大きな波が来て、その波に

上手く呑み込まれる

こんな感じで。

波に向かっていくのでもなければ、
突っ込んでいくんも無いんです。

乗れたら乗れば良いし、
でも私は呑み込まれるのが好きかな〜〜〜♡

朝から濃い話しだぁ・・・・。

という事です。

上手くいけば明日もアップ!します。

ところで皆様  ↓ ぜひクリックしていってくださいな。
このサイト、注目してもらえる事がとても大切なんです。
書いている事が書いている事なので
普通のアダルトサイトだと思われ
(この普通のってのが何だかな〜なんですけどね)
見て欲しい人に来てもらえていない気がするのです。
(まぁ仕方ないんですけどね〜 あからさまだから♡)
そういう
『このサイト怪しい!』
って思って近づかない女性を
『間違ってクリックしちゃった!』
状況に追い込むべく
(まるで詐欺師か!?)
ランクアップ!させたいと思ってます。

ブログ村以外は全て R25 の投票になります。

よろしくです〜。





    駄文同盟.com

    女の子ブログ

    オンライン・コンテンツ・ランキング
   


                   ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-01-28 11:07 | H の独り言