睫毛が伸びて来た!!

私の睫毛、ひどいもんでした。量は少なくて短くて太くてぶちぶち切れて。
しかもくせ毛。所が最近変化の兆し♡




アヴァンセ ラッシュセラムEX
使ってます。

まぁこれだけの話しだったら
『当たり前。』
ですよね。

私の場合、最初これじゃ効かなかったんです。
付け始めは睫毛カールのお店に人に勧められたから。
でも
朝夜に 普通に 付けてるだけじゃ効果がなくって、
1ヶ月程で
『嘘つき!』
って諦めていました。

でも最近化粧品の整理を思いつき
『捨てるのももったいないからさっさと使い切っちゃおう。』
と、それまで使っていた量の 5倍位を 一気に使い始めました。

この時、同時に
馬油
も使い始めたんです。

こちらは久々に会った友人が
「どうしたのその目元。隈取り??」
って位睫毛が増えていて
その理由は
『馬油なの♡』
って事でご購入。
でもこちら、ベタベタしていて使い心地がイマイチ。
しかもこちらも1ヶ月普通に塗っただけでは
私の場合まるで効果無し。
でも目元以外はベタベタが気になるから使えず放置していました。

そしてこの季節。
目元のしわに効くかもしれないと思って
塗り始めたのですが・・・・・。

この二つを使い始めやっと!
睫毛が生え始めたよ〜〜〜!!

感動してます、はい。

それまでぶちぶちに切れていた睫毛がとりあえずすんなり生えています。
ビューラーで持ち上げる時とってもスムーズ♡
(かなり身につまされる“嬉しさ”でしょう?
 それ位ひどかったの・・・・)
まだ毛の1本1本にコシとか張りは少ないけど、
目元の印象が変わってきました。

嬉しい・・・!!

という事で、
どちらか片方使っていて思った程効果が出ていないとお感じの方、
ぜひ二つを同時に使ってみてください。
もしかしたら生えない理由がいくつかあって、
その全てをクリアしないと生えないのかもしれません。
多分私がそうだったんだろうな〜って感じてますから。

ぜひお試しくださいね〜。

私が使っている馬油は

薬師堂

というメーカーのお品物で
(多分一番ポピュラーじゃないかな?)

ハガキで請求してサンプル

もらえます。
このサンプル、思いのほか沢山入ってます。
もともと沢山使うお品物ではないですし(油ですからね〜)
同じ馬油でも微妙に種類が有って面白いです。
一度使ってみたい、とか
今使っている馬油以外も試してみたい
という方、ぜひどうぞ ♪
ハガキ請求って言うのが面倒ですが、
その価値は有りますよ。
サンプルを頂いた後にしつこい勧誘も無かったですよ〜。
ついでに。
目元の乾燥にばっちり!効いてます。





            

                         にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
[PR]

by hirose_na | 2009-01-27 15:14 | H の独り言