人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も 声 です♡

声三部作??? R25更新しました。
タイトルは どうやって誤摩化すか ♪



“どうやって誤摩化すか?”
って、ありゃりゃ〜なタイトルですが、
いたって真面目です、はい。

今回のお話が一番実践では役に立つと思います。
“こういう方法をとってみればいいのか〜”
ですから。

実践中、あまり気にした事が無かった人も多いと思いますが
自分の体の状態と声を比較するのって結構面白いですよ。

所で今月のR25強化月間!で
目次も少し変わって来ています。
今日は

Ⅴ 最終目標!!
    女性器は動かす事が出来るんです ♪


が増えています。
私の中では
あれ、これ書いてなかったっけ?
なのでした。
よく考えたら冒頭の
“目標!”
の上を行くのですが、
圧迫が出来る様になるとこれも出来る様になります。

それなりに整理しながら記事を書いているつもりでしたが
結構抜けてる〜〜〜でした。

今月もあっという間に終わりますね。
R25せっせと書いているつもりでしたが
まだまだコンテンツは歯欠け状態。む〜。
鏡を最近全然書いていないので、
来月は鏡強化月間!
にしたいのですが、折角始めたR25 だし
もう少し充実させたいです。

ちなみに今日の記事、
プッチーニのオペラ
“ムーラントッド”
を聴きながら
(と言ってもテレビで録画を見ていたんだけど)
書いていました。

『お前にその力をあげたのは誰?』ムーランドット
『それは 愛 です。』召使い    注:字幕

『私は彼の名前を知っている。彼の名前 それは 愛。』ムーラントッド

そうなのよ、愛なのよ!!
勝手に盛り上がって涙してました。

ん〜〜〜、やっぱ古典だわ。

やたらとごつくて体格のいいおばちゃんが(失礼な私♪)
大地を震わせる様などぶとい声で
『か弱い私をいじめないで。』
って歌って
「いや、それ、厳しいよ。
 ヘビー級でも戦えるってば。」
って思った事は忘れるのでした。





                  ブログランキング・にほんブログ村へ



《 メールをくれたお馴染み様 ♪ 》

ありがとうございました!
参考になります。
でもってそこから → 動かす 
に変わって行くんです。
動かすのはコツさえ分かれば簡単♪
“力を抜く”
のがポイントです。

後ほどメールさし上げますね!

《 サイトでR25をご紹介くださった 由香様 ♪ 》 

愛情感じちゃいました ♡
ありがとうございました!
御期待に添える様に頑張りますからね〜。

by hirose_na | 2009-01-26 15:21 | H の独り言