本当に有ったコミック化のお話

って、うわっ!!たたった今、気がついた!!!

久々に ラプソディ・オン・ブルー
のページに行ったら・・・・。

本日 廣瀬 誕生日! 1歳で〜す ♪



1年前のこの日、
廣瀬 流が留 が産まれたんだわ〜〜〜。
あっという間だ〜〜〜〜。

この1歳の誕生日にご報告が出来て嬉しいです!!

かなり疑わしかった ラプソディ・オン・ブルー 電子コミック
発売予定日が決まりました。

2月1日 の予定です。

発売サイトについてはまた後ほど ♪

オファーが有ってから時間経ってますからね。
正直、諦めかけていたと言うか、なんと言うか。
『まっ、いっかぁ〜』
って考えてました。

こうなると、
『本当だったのね。』
って感じです。

でも、実際発売になるまで緊張していそう。
チキンハートな廣瀬でした。

調子に乗ってこんなものまでアップしてしまえ!

b0134540_14591893.jpg


『表紙、どんなデザインにしますか〜。』
って言われて描いた絵です。
粗悪なのは廣瀬が描いたからだよ〜〜〜。
(開き直ってる!)

ついでに
『服は着ていても着ていなくても構いません。』
ってメールしておきました。

他にもいくつか描いてたのですが、
『ま、コミック化の事は忘れよう♡』
ってな感じで整理ついでに捨ててしまって残っていたのがこれ位だったという。

でもこんな日だから何かしないと!!って
底から拾ってきました。

いや、廣瀬やる気がない訳ではないんですよ、やる気が。
と言うより、コミック化にこだわり過ぎてしまって
自分がやりたい事を見失う方が嫌じゃないですか。

私は小説書きたいし、
R25にはライフワーク感じてますから ♪

でも今までご心配かけた皆様にはゴメンナサイでした。

これからも応援よろしくお願いします。

この1年、楽しかったです。
色々な方からご好意を受けました。
毎度同じ事を書いていますが
『有り難い。』
そう思えるチャンスを沢山頂きました。

これって幸せだよな〜って思います。

またこれからも
ハッピー ♪
にやっていきましょう!!

らん ♬

廣瀬 流が留



  


                      にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
[PR]

by hirose_na | 2009-01-22 15:08 | H の独り言