コメントは神様です〜

R 25 更新しました。



コメント頂いた内容から
“そうだよな、それも大事だよな”
と思い立ちまして、
今回の 息む 内容になっています。

以前頂いたコメントに
“圧迫は息む事とは違う”
とお返事をさせて頂きました。

その事を思い出し、今回“反省”です。

息む事は圧迫する事にかなり近いんです。

でも実践でそれ(息む事)をやろうとしても
多分上手くいかないだろうと否定的に考え
あの時はそう返事してしまいました。
ご免なさい。

という事で今回 息む事 更新してみました。

多分圧迫がよくつかめていない人には
手がかりになると思います。

   ← R25 用投票バナー



                      ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-01-20 14:26 | H の独り言