ホームページのご紹介 ♪

お友達の 水城麻衣さん(以下みっちぃ)が ホームページ 立ち上げられました。



凄いです!!

ブログ管理でへこたれそうな私とは大違い!!

ついでに大阪にお住まいである事も発覚。
(それがどうしたって? いや、何となく、ほら。
 何食べてるのかな〜とか、
 ユニバーサル行った時にでも穴場教えてもらおうかな〜とかさ。)

ページはとてもシンプルで読みやすく、
目的の場所(例えば更新情報とか、小説とか)にたどり着くのが
とても楽ちん ♪ で
かなりいい感じ。

私は小説系のサイトで迷子になる事が時々有って
(ないですか、こういうの。
 読みたい所に行き着くまでにたらい回しになるの・・・・。
 18禁モノは典型的のそうなので、もう見なくなりました。)
みっちぃのサイトはその心配がまるで無し。

それから
今まではアメーバーのブログを展開されていたのですが、
私はこちら ↑ の ID を持っていないので
(これ以上増やすと管理できなくなるので増やさない方針なのです)
コメントが出来なかったんですね。
でもホームページだったら簡単♪
ウェブ拍手にのっけちゃえば良いもんね〜。

などと、他の人のサイト、勝手に評価しちゃったりして。

いつか私も!
そんな野望を持ってしまう、そんな廣瀬でした。

それからみっちぃにも声をかけていた
“俺女祭り”
なのですが
R25 が忙しくて私の文章が出来ていません。
ご免なさい!!

みっちぃを始め他の皆様が連載を始めるのに合わせ
リンクページだけは作ります!

皆様、ゴメンなさい〜〜〜



                       ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-01-22 10:57 | H の独り言