痛みについて

R 25  本日も更新しました。



今回もあまり参考にならない内容かもしれませんが、
トレーニングしていて
『あれ、今の状態って“肥厚している”ってヤツかな?』
そう思える時が来ると思います。
その目安としても書いてみみました。

私はそうなんです。

「今日はやる気満々かも♪」← 下世話だね〜
って、
自分の体を観察して思うんです。
でも反対も有り。
「全然駄目じゃん!」
な時には、それなりに手を打つ必要が有りますしね。

こんなふうに
「駄目じゃん、やばっ!」
な時にはこのブログを書いている私でさえも
痛み、有りますよ。

・・・・ここまで書いちゃって良いのか!?

だからこそここまで書けるのさっ!!!
↑ 開き直り!

皆様に絶対にお届けしたいのは
R25 の 

5) 実践!!本番!!
  1 トレーニングと実際の違い
  2 違いを克服する為に
  3 細かな筋肉の使い方

の部分でもあるので、
そこに行き着く為にも
(その文章、書いているのを読むだけだとよく分らないと思うんです。
 その為の前フリ、書いてます)
頑張りますね。

それでは。

そうだ!
この前はアルファポリス様のブログコンテスト
御投票・バナークリック頂いてありがとうございました。

本日発表(多分)で
思わず
“1万円当たって無いかな〜♪”
なんて覗きにいったのですがそこではたと気がついた。
「自分の作品には投票できないんじゃん!?」
って事で、していないので当たりません。阿呆でした。


 ← クリック・ミー ♡

                     ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2009-01-15 15:08 | H の独り言