更新しました。

R 25 更新しました。



何度も
“圧迫”
について書いていますが、
多分ここが一番分かりにくい所だと思います。
ここさえクリアできたら
本当は他の事なんかあまり必要なくて、
トレーニングも各自でどうぞ ♪
って所だと思うのです。
その為に
“圧迫”
についての意識強化の為に
今回この文章を入れました。

ほら、なにしろコンテストに参加している事だしね。
ほほほ。
初めて来た人にも親切に、な〜んてね。

そうそう!
コンテスト!!
さっき行ってみたら上位になってた!!
驚き!
もう、皆様の  感じちゃいました。
ありがとうございます!
頑張って更新しまっす!!

それにしても
今回本当にイラスト入れたかった〜。

一般的に考える
“締める”

“圧迫”
これを私なりに絵にしたんですが、
自分で言うのもなんですがかなり分かりやすいと思います。
今度上手く読み込みが出来たら
このページに追加します。
その時はもう一度サイトトップに持ってこさせてくださいね。





  ↑ R25 用の投票バナーです。


                          ブログランキング・にほんブログ村へ

              
[PR]

by hirose_na | 2009-01-07 23:36 | H の独り言