R25 と私 ♪

R25 独り言 呟きました。



鏡の更新が滞ってしまってご免なさい。

ジンクスはすっぱり出来ていた作品ですし
クリスマスは成り行きで書いているので書き上がったら即アップ!で良いのですが
鏡はとっても大事な存在になりつつ有って
見直して、見直して
少しペースダウンしてしまいました。
明日には更新します。

子供達が冬休みに入りまして、
クリスマスやら勉強やら遊びやら
それに大掃除で慌ただしくなっています。

という事で 鏡 の更新は毎週1回程度に減ってしまいそうです。
お許しください。

その代わり!!
(大げさ過ぎ?)
たった今、
(“その代わり!!” から ”たった今”の間で)
アルファポリスさんの 実用ブログコンテスト
エントリーしちゃったよ!!!!!

ひ〜
大丈夫かなぁ〜〜〜!!

コンテストは1月1日 元旦!!  から開始になります。

読んでいる女性の方が惨めな気分にならない様、
(ほら、いい加減な事するとそうでしょう?)
頑張ります!!

今しか出来ない事をやるのだ!!

これからアルファポリス様からいらっしゃる方用に
R25 のTOP を変更する予定です。
(アルファポリス様からいらっしゃる方専用ページです。)

In せきゅりてぃで最初に公開させて頂きますので、
そのページを見た方が不愉快にならないか、
もしよろしければご意見下さい。

   →  アップしました ♪


よろしくご協力お願いします。

            ギャンブラー 廣瀬 流が留




    


                         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-25 18:45 | H の独り言