結局筋トレ

R25  更新しました。



今回はトレーニングする筋肉をより具体的に挙げてみました。

何だか男臭いです。
マッチョな匂いがします。
ターザンです。

でもこれが分かっていると目的の達成は早いです。
とりあえずお腹の内圧の変化を感じられれば第一段階クリアですが、
そこから進むのに必要です。

もうR25はメンタルとは切り離した
体だけのお話ですから。
いかに体に言う事を聞かせられるか。
そこですね。

本文でも書いていますが
解剖のイラストは有った方が良いです。
その絵を見ながら自分の体に言う事をきかせてみると
R25が実によく分る様になると思います。
(あっ、でも私の説明がイマイチだったら駄目ですね〜ははっ。)

それではまた。

  ← R25 投票用 ♬


                    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-21 17:48 | H の独り言