懸賞 Life へ Go!

細々と暮らしているせいか(しばらくお酒飲んでないよ!)
ネットの懸賞で何か当てようと画策。・・・当たった ♪



でも、当たったのがサニタリー
しかも大きいヤツのお試しタイプ・・・・・。
昨日の今日で、これって、使わない・・・・。
ちょっと ヘマ した気分。
なのですが。

昨日は 近距離恋愛 試写会に当選し行って来ました ♪

やっほ〜!! でした。

今回もご提供は  Excite  シネマ 様 ありがとうございました。
楽しませて ♥ 頂きました!!

この作品はこの夏に公開され
今年一番見たい映画だったのですが
上映する劇場が非常に少なく
また子供達の夏休み期間と重なってしまい行けずじまい。
非常に、もう、未練たらたらな作品でした。

(この映画のサイトをずっとブックマークに貼ってあり
 「あ〜〜〜見たかったぁ〜」
 って何度も呟いてました。)

そこへエキサイト様限定の試写会!!
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント様
が本作のDVD 及びブルーレイ発売を記念して
行われたものでした。
懸賞を申し込む時、パソコン拝んでました。
「当たれ〜〜〜!!」
ってね。

ですから 期待大!!で行って来ました。

さて、映画のご報告。

良かったですよ〜♥

ロマンスの好きな25歳以上の女性には絶対にお勧め!

サイトの予告編見てくださいね〜。

ヒロイン:ミッシェル・モナハン がある意味
“ありきたりな普通の女性”
っぽい所が良いです。
映画というものは主人公をひたすら美しく映すものですが
(キアヌとか化け物じみてカッコ良いよ!!)
彼女はお肌きれいじゃないし(多分わざとそばかすとかも映してる)
スタイルもむっちりだし(キャメロンと並んだらカモシカとイノシシ)
特にエレガントでもなく、無理して自分を作り込むでもなく
自然体。
程々に恋もしていて。
真面目に仕事して。

でもそんな彼女の中にきっと
“自分自身”
の姿を見いだせるし、
彼女と彼との友達同士の掛け合いの中に
“私にもこういう友達(含む女性)いるかも”
って思えると思います。

イケてる駄目男を演じる パトリック・デンプシー
の演技も見物です。
かなり情けないです。
他の女性には完全強気!なのに、彼女にだけは
「おいおい、しっかりしろよ〜!」
なのでした。

良いな〜と思ったのは
二人の成熟した友達関係。
嘘をつかずに、言いたい事はきちんと伝え。
相手の示す思いやりに
きちんと応えています。

傾向は ロマンティック・ラブ&コメディー です。 
(ラブコメとは少し違う気がする)
思いっきり笑う、という感じではなく
「ほえっ?」
とか
“にやっ”
って笑う感じです。
時々
「下品やな〜」
です。

サイトのあらすじには載っていませんが
彼女はずっと運命の人を捜していて、
時々
『彼が運命の人なのじゃないかしら?』
と感じて来た経緯がある様です。
(アエラ・イングリッシュより)
映像の中でそれっぽい所があるのですが、
最初からそのつもりで見た方が面白いかと思います。
というか、ぜひそのつもりで見てください ♪
美味しさが倍増しますよ。

本日12月19日発売で
レンタルも同時リリースです。
クリスマスにぜひどうぞ。
ラブストーリーが好きな方だったら
見逃せない作品だと思います。
オチはありきたりですが、
それまでの過程は十分に、というか
かなり!楽しめます。

以下は映画以外のお話。

今回伺ったのはホテルオークラの近くにあるオフィスビル。
エレベーターフロアの前にタッチパネルが有り
行きたい階の数字を押して
エレベーターを呼ぶシステム。
初めてみた!
東京って凄いよ!でした。

場所はビルの中なのですが、
プチシアターがあるんです!
シネコンの一番小さい大きさぐらいのスクリーンが有り
シネコンみたいな椅子が50席ほど並んでいました。
それから真後ろに映写室。
(フルムを操作しているのが見えました。
 なんだか感激!)
音もしっかりしていました。

DVD・ブルーレイ の発売記念試写会だからといって
侮っていました。
非常にプライベートな空間で
映画館よりゴージャスかも・・・・。

このような会社の人は
新しい作品を確認したりする時
この部屋を使うんだろうな〜
なんて考えたり、
物凄いお金持ちの俳優さんとか映画監督は
個人でこういうものをもってんだろうな〜〜〜〜
良いな〜〜〜

なのでした。

(また呼んでくださいね〜〜)

あと、今回の試写会はお土産付き ♪
映画で彼女が着ていた せくすぃ な下着の色に似ている
ワインレッドのポーチ頂いてきました。
白と黒のファーのポンポンがついていて可愛いの。
早速娘が
「頂戴♡」
って言って来たのですが、駄目。あげない。

懸賞ついでに。
好きな会社のメールを登録して
そこからプレゼントを拾うのが好きです。
プレゼントサイトは色々あり過ぎて
目移りしちゃうから。
今まで一番気記憶に残っている嬉しい当選は
キリン様主催の子供向けダンス教室
先生がなんと!! 森山開次さん
面白かったですよ〜。

今狙い所は・・・・。お酒。
たま〜に、当たります。
それとサントリーホールのバックヤードツアー!
見たい見たい!!
お酒はお金で買えるけど、
これはお金じゃ買えないからね!
サントリーのニュースメールの申し込みは
こちら
(ちなみに皆様がこのアドレスから申し込まれると
 廣瀬にもダブルチャンス!あるのです。結局ソレかよって?)


という事で、
皆様も楽しい懸賞生活をお送りください。




                  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-19 09:31 | Life !