俺女祭り ♥ ご案内 ♥

自分の事を「俺」って呼んじゃう美少女 もしくは
態度が俄然「俺様♪」なハイパービューティーを主人公にした
恋愛小説を「みんなで楽しもう!」がコンセプト。



年明けスタート ♡
(人によって都合があると思うので日付の指定は無しって事でお願いします)

長さスタイル 全てフリー♪
ファンタージーでも、時代物でも 『俺 + 恋愛』
だったら何でも有りです。

お互いの『俺女』ページのトップに
相互リンク貼るって感じで。

現在ご参加予定は

綾部叶多様

水城麻衣様

ロビン様

です。楽しみ〜〜〜 ♬

綾部*かなたちゃん の妄想力には毎度参っちゃうし、

水城*みっちぃ のじんわり響くリアル感は脱帽だし

ロビン様の ハニィスィートな女の子オーラはキラキラしてるし。

らんらん。

忘れてた。廣瀬も参加です。
さて、どの路線で行こうかな〜 ♡

私もやろうかな〜って方、
途中参加なんでもありなので声かけてくださいね。


                        にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-18 20:35 | H の独り言