少し内容追加しました

R25 基本トレーニング 
深呼吸のやり方に少し内容追加しました。



R25 のトレは
“内圧の変化が分かる”
所が必須です。

ここをクリアしないといくら筋トレしても
効果は半減してしまいます。

そこで深呼吸の所をもう少し分かりやすい様に
説明を加えてみました。

また、吐く事だけではなく
吸う事も解説 ♪

実際の圧迫では 吸う事 はあまり役に立たないと思っているのですが、
結局えっちしていて吐いてるだけじゃないですからね〜。
吐いたら吸わないといけない。
その つなぎ をいかに上手につなげていくかが
実際にえっちをしている時に大事になって来るので、
その 移行 部分のトレも兼ねて付け加えました。

あと、この動き(吸う)をする事で、
結構腰回りに刺激が入るので、
そこも重要視!ですね。



  ← R25 の投票バナーです。
    よろしかったらぽちっと ♡

                              ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-17 11:55 | H の独り言