近況報告 ♪

これだけ毎日、一日2回3回とアップしていて
それは無いだろうって気もしますが・・・・。



鏡のアップは明日になりそうです。
今回 !!!!! なので
どうしてもあとがきも一緒に更新しないといけないもので・・・。

他の方の小説ではよくこの手の展開(?)
お見受けするのですが、それなりに思う所が有って書いてます。
(アップの前に弁解する女・廣瀬)

R25 のイラストも数枚描いているのですが
いつの間にかスキャナー機能がバージョンアップしていて
上手くスキャンが出来ずに困ってます。
とほほ。

ジンクスはほぼ最終話まで出来上がり ♪
どうしても最後のシーンで彼女の気持ちが良い所で定まらず
苦戦していましたが、
ここに来てやっと私の中で落ち着きました。
目出度し、目出度し。
(いやちょっと早いって??)

クリスマス企画は
私的には
“頭を使わない!”
行き当たりばったりで行こうかと思っています。
基本
“ご都合主義♪”
今までは
“私じゃないと書けない事をかきたいわん”
的こだわりが有ったのですが、
今回それは忘れる事にしました。
打ち込みながら
「くわ〜〜!!ここ、ここ、ねじり込みたいわ〜〜〜!!」
なシーンが幾つもあるのですが、
我慢してます。
とりあえず“ありがちな”作戦組んでます。

俺女はまだ妄想段階で手つかずです。
現段階で
綾部叶多様
水城麻衣様
がご参加の予定です。

ジンクスの次に連載したいと思っているお品物も
まだ妄想中。
電車とかに乗った時、こっそりとカッコ良い人を捜しながら
自分は竹内結子さんになったつもりで
(あまりに無理があるので書いていて悲しいけど・・・・)
色々考えるのが楽しいな〜〜〜って
最近。

体調の話し。
胃はイマイチで今度検査入れてもらわないといけないかもって所です。
痛みは騙していますが、何だか・・・・って感じ。

旦那の就活は一応終止符を打てそうです。
来月から新しい職場になるかと。
とりあえずなんとか食ってけそう。

あいかわらず娘は
「お腹いっぱい食べたい。」
とほざいています。
朝からがっつり(納豆チャーハンだとか大盛りのパスタだとか)
食べてるのになぁ・・・・。

私も(別の意味で)お腹いっぱい食べたいかも・・・・。






                     ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-16 22:53 | Life !