割合 34.6% 

はいはい、書きますね、書きますとも!!

基本えろネタは押さえます。




セックスレスって身体に悪いんですか? 

そうですね、悪い気がしますよ。

だって本能に逆らう訳じゃん?
人間、何の為に生きるのよ。

生物の定義は 自己増殖 → 子孫繁栄 でしょう。

ご飯食べて生きている事の目的は
自分の遺伝子残す為だと信じております、はい。

この考え方に多分批判的な人も多いとは思いますがね、ええ。
『人間はまず最初に人間らしくあるべきだ。
 セックスや子供が全てじゃない。』
ってね。
でもね。
人間は人間以前に生き物だし。
生き物である事を全うする事が
人間として “生きる”
基部になるのではないかと思っているのです。

でも

『1ヶ月以上セックスをしていないという成年男女は、実に39.7%! 
 夫婦でも 34.6%、つまり3人に1人が該当』

って数字は難しいですよね。
何がってそりゃ、
80歳の夫婦でも 成年男女 だし・・・。

データは正しく!
(誰かさんが書いたブログみたい♪)

あっ、でも46回。・・・・・。少ないかも。あはははは。

以下
別ブログ R25 のお馴染み様へ

使わないものは何でも廃れると考えています。
体でも、頭でも、技術でも。

生殖器も然り。
単純に。
セックスすればその臓器を中心として刺激も入るし
血流も良くなる。
男はいいですよ、男は。
正直、体の体幹からは離れた所に生殖器があるからね。
でも女性はそうはいかない。
体の正面のライン、体の内側にあるから。
何か有ったらダイレクトに体に影響でます。
大事にしない訳にはいきません。

別に必ずセックスしろ!ってんじゃあありません。

ただね。
自分を可愛がる一環として
えっちする事を前向きに捕らえるのって
有りじゃないかなってね。

そう言う事です、はい。

何度も書きますが 46回。
でもこれ 男性の!!回数ですからね〜
お分かりですよね。

ふふふっ ♪





                            にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-13 18:40 | Life !