ワードの馬鹿ぁぁぁぁ!!!

先ほど 鏡 R25 更新しました。



なのですが・・・・・。

書いていた途中の原稿がたまたま画面上に5品ほど有ったんですね。
しかも新しく書き始めて、
勢いでかなり書けていた♪品物も含め。
5品。

いきなりワードが !!!! 
おかしくなってしまい、全滅です。

うおぉおおおおおぉおおおお〜〜〜!!

妄想が!!私の妄想が!

神様、今まで書いた私の妄想では
手ぬるいのでしょうか!?

年下のかなり好みのタイプの男の子発見して、
「美味しそう♪」
なんて勝手にはしゃいで、
偶然知り合って、
強引に押されて、
そのくせ
「君、まだ子供だから。」
とか言っちゃって手ほどきするっての、
まだ足りない??

これにチョコレートリキュールかけて
刻んだアーモンド散らして、
生クリームつけないと駄目ですか??

もうこうなったら、書き直してやるさ!!
うぉ〜!!

妄想の神様、私に降臨してください!!

しまった!!
鏡のあとがき書くんだった!!!

え〜、鏡。

最後凄い事になってるでしょう?
涼子ちゃん風邪気味で顔がほてって目がウルウルで
とろんとしているんです、はい。
ある意味めちゃくちゃ美味しそうなのではないかと・・・。
勝利君、誤解するなって方が無理ですね。

次話、修羅場です。
シュラバスキーです。

かなり残酷な展開になるので
本当にこれが恋愛小説でいいのかって感じになると思います。
でもねぇ、
“彼”
が勝手にその道を進んでしまったの。
作者じゃないの、こうなると。
(言い訳?)
恋愛って甘いだけじゃないと思ってます。
その苦くて苦しい所、これからがっつり書かせてもらいます。

古池君は最初もっと嫌なヤツの設定予定でした。
再会した時もっとねちっこく絡んできて
「一度したからってあんたの女になった訳じゃないから。
 勘違いしないでよ。」
って涼子ちゃんに言わせるつもりでした。それから帰り際
「俺も外車買おうかな、ポルシェは無理でも。」
って捨て台詞言わせて。
でも作者、彼の事気に入っておりまして、
思わず情がうつっちまいました。
ついでにただの阿呆男だとつまらない。
なまじ彼が好い男だから涼子ちゃんの最悪感は
増幅 ♪ するかな〜、なんてね♡

以上、予告編?あとがきでした。

アップ直後に拍手を下さいました方、
ありがとうございます!
頑張って定期更新して行きます。

ワードの所為で鏡の原稿もかなり書き直しました。
哀れとおぼしめしに皆様

   月1投票      HONなび

御投票頂けると嬉しいです。

     
ここでも独り言。

R18小説のランキングってありますよね。
その上位を見ると、
男性向けの気味の悪いのばっかり並んでいて、
何でこういうのに投票するのかなぁって
むか〜〜〜って来るのです。
負けるもんかぁ!


                       にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-12 15:46 | H の独り言