人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金に困って体を売る話し

本日 体! 売ってきました・・・・。




でも買い手がつかなかった・・・・。

治験 のお話です♬

医療系のネットサーフィンをしていてたまたま治験のサイトにたどり着き、
現在ジリ貧な廣瀬家、なにげに治験の登録をしておりました所、
いきなりお誘いが有ったのです。

お題は 肝班。 化粧品のテストでした。

受けられる条件は

最近目元が乾いて来て、両方の頬にシミが広がりつつある女性。
もしくは病院で 肝班 と診断されて事がある人。
なおかつ、美白のサプリメントを飲んでおらず、
レーザー治療を受けておらず、
ホルモン剤を使っていない人。
(その他、結構条件は厳しいのだ)

それでも私、その条件をオールクリア!

だって最近めちゃくちゃ シミ!!増えてますから。

そんな自慢にならない状態で、
治験の第一次審査に行ってきました。

最初は治験をするに値するかどうかをチェックする訳です。

その為はるばる恵比寿まで行って来ました。

結果は、不合格。

担当の医師は私の顔を見るなり
「ちぇっ!」
です。
「はい、そばかすですね。」

え〜〜〜そんな簡単に不合格なの?
と思いながら、その医師の態度がいかにも
「ふざけんな、こんなのシミじゃないぜ。」
って言っている様な怒りの態度。

もしかしてこれって、
喜んでいいのか!?

シミではなく、そばかすと言われて事で気を良くして帰って来てしまった
単純な廣瀬でした。

あっ、でもそばかすでも何でもいいから、
美白効果のある何か頂戴よって思うのは
貧乏人の習性なのか?

だってほら、美白系の化粧品って高いもん。

さて、肝心のお手当ですが、
今回行くだけなので3000円を頂いて帰ってきました。
ちなみに交通費込みです。
往復の時間を入れトータルで2時間かかった事も考えると
プラスマイナスして普通のパートの時給と同じです。
たいした もうけ ではありません。
でもね、
「なんだ〜そばかすかぁ ♪」
で少し ♬ なのでした。

その帰り、恵比寿ガーデンプレイスに寄ってお日様の下の
バカラのシャンデリアを見ました。
夜よリも光が多い分プリズム効果が強くって
ゴージャス。

ガーデンプレイスの中で
危うくもらったお金でお菓子を買って帰りそうになり
「ダイエット!!」
と言い聞かせ、
恵比寿駅の
『ちゃらららら〜〜〜ら、らん♪』
→ ビール美味しいよ〜の声
を振り切って帰ってきましたとも。


病院スタッフ及び医師の
『あんた、何でここに来たの?』
的な冷たい視線が忘れられない。
あ〜マゾの快感に目覚めそう!?





                            ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2008-12-12 14:59 | Life !