シェイクスピア萌♡

シェイクスピア らぶ!!です。
真夏の夜の夢 見ながら、油断してたら泣いてしもた・・・。



今 LaLa TV という契約テレビ番組で
(私はケーブルテレビで見ています)
スタイリッシュ・シェイクスピア!
というシリーズを放映しています。

古典のシェイクスピアを現代版にアレンジしたものです。
監修はBBC。

もう、最高によかったです!!
初回は
真夏の夜の夢

シェークスピアは私の神様♡

言葉のひとつひとつがキラキラ光ってました。
古い言い回し、古い表現、
なのにちっとも色あせていない。
これはシェークスピアの持つ
“普遍性”
故だと思います。
人間って、結局何百年前から変わらないのさ。

“A rose is a rose by any name” from ろみじゅり♪
薔薇は薔薇なの きゃ〜〜〜!!

びったん・ばったん ← 身悶える音

他にも

空騒ぎ
じゃじゃ馬ならし
マクベス

が私を待っている!!!

きゃ〜〜〜!!

ジェームズ・マカヴォイ も登場の予定です ♪

ロマンスが好きな皆様、
LaLa TV を見れる様でしたら絶対お勧め!

BBC の映像もめちゃくちゃいけてます。
日本のテレビ番組が安っぽく見えますから。
映画より凄いです。
ストーリーの展開も心をぐわっと鷲づかみにしてくれる事請け合い。
俳優もかなりいい感じ。
その場に空気をつくる演技力は凄いの一言。
Viva UK !!
正にスタイリッシュ。
このフィルムを持って来た LaLa TV 偉いっす。

近いうちに ロビンフッド もスタート予定。

楽しみ!!

この手のものには鼻が利きます♪
BSで 冬ソナ も チャングムも 初回から見ていた廣瀬でした。




                             ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-09 17:16 | Life !